(=゚ω゚)ノ てじな~にゃ

 

 

いきつね

 

 

のたぬき

は、おなじみですが・・・

 

 

 

 

 

のきつね?

滅多に見ない商品だ

 

紺のきつねとしたのは鳴き声のコンコン

からきているのであろうとは思います。

ケーンケーンというのもありますが...

 

 

実際の鳴き声はこう

 

 

もう楽しくて楽しくて笑いが止まらない系(53秒)

 

 

飼育されているキツネのようですが、野生のキツネなどに            触るとエキノコックス症という命に関わる病気になる可能性もありますので要注意です。

 

 

厳選 きつねの鳴き声特集~!

 

赤ちゃんの泣き声系(35秒)

 

 

ハモる系(1分28秒)

 

 

猫声系(49秒)

 

 

犬声系(7秒)

 

 

犬声系(1分31秒)

 

 

赤ちゃんのおもちゃが出す音系(1分28秒)

 

 

鳴き声がコンコンと表現されたのには諸説あるようです。

気になる方は自分で調べてね。

 

 

 

さて、ものぐさゆえに4月28日の下書きブログを放置中。

4月の桜の花見写真も放置のままで、来年に回そうかと

思う今日この頃。

つい最近、フォローしているブログ主さんが近鉄電車の

写真をアップしているではないですか。

メインの内容というより、最後におまけ的に載せられて

いたのですが、私も4月に近鉄電車の写真を撮って、

いずれ記事にしようかと思って、そのまま絶賛放置中。

今日はその近鉄電車を載せますよ。

 

 

奈良推し

鹿の模様、床は若草山のイメージか?

 

 

吊り革が鹿さん

咬合力がハンパない

これ、タオルリングにしたら、売れると思うのですが、

いかがでしょうか。近鉄電車さま。

 

人が多く乗ってきて、車内撮影はここまでが限界でした。

 

 

 車両のラッピングも奈良

 

ということで、放置中の記事を少し放出しました。

やれやれ。