エイプリルフールである。

イギリスでは嘘は午前中まで、それ以外は1週間程続く

らしい。油断ならんな。

 

で、新しいネタを作る情熱もなく、2009年のネタを

コピーして(一部追加あり)、再掲載します。

 

 

日米外食産業 牛の共演

 

吉野家ホールディングスと日本マクドナルドホールディングスは2009年4月1日から関西地区限定で新メニュー

マクを発売すると発表した。

 

これは吉野家の主力商品、牛丼にマクドナルド社の

ハンバーガーを乗せたもので、ハンバーガー好きの

吉野家の社員のアイディアから考案されたと言う。

 

今後、マクにより他社牛丼店、ハンバーガー店との差別化を図っていく。

 

関西地区限定発売の理由は「お好み焼きにご飯うどんに

ご飯を食する関西文化圏に馴染んでおり、マクが受け入れ

られる下地はある」と判断したようだ。

6月には全国展開を予定しているという。

 

 

関西の呼称「マクド」に「」を掛けただけの駄洒落ではとの冷ややかな声も聞こえるのではあるが。

 

<メニュー>
and You and I  紅くりむぞんのブログ

↑こういう簡単な合成をする気力すらもうありません        しかし、安いね。カロリーはもっとありそう。

   価格は当時の吉野家のまま(╯•ω•╰)

 

 

尚、並盛のハンバーガーの他に大盛りにはビックマック特盛りにはメガマックが使われる。

 


また、5月にはマック定食として味噌汁ピクルス

フライポテトが付いた塩鮭バーガー納豆バーガーの発売

が予定されている。

 

二社が合併してyoshinonaldもしくはmacdoyaを展開する準備ではないかと言う

噂に対しては二社ともきっぱりと否定した。

                        < 爺通信 >

                     ↑時事通信のパロディです

                      怒っちゃやーよ。

 

牛つながりで・・・

バンド名、アルバムタイトルもない、見返り牛のジャケットで有名。日本版のLPの帯にはバンド名、アルバムタイトル

があったよね。

 

※24分近い曲なので、ここからは無視しても良いですよ。

 お好きな方だけ。

 

 

Pink Floyd 1970年 「Atom Heart Mother」(邦題 原子心母                              ド直球邦題だね)

・Father's Shout 父の叫び 
・Breast Milky    ミルクたっぷりの乳房 
・Mother Fore    マザー・フォア
・Funky Dung    むかつくばかりのこやし
・Mind Your Throats, Please  喉に気をつけて
・Remergence   再現

 

 

 

Atom Heart Motherの数あるトリビュートの中の大傑作

原始神母のAtom Heart Mother(原子心母)ライブ