グリーンが欲しい……と、








 目に入ったその瞬間に買ってしまいました。






 甘いものが食べたい……
――と、







 キラキラキラキラと、
光るショウウィンドウに、

フラフラ~~~と寄って行って、オレンジタルトを買ってしまいました。





 ――そして、




 ぺーターさんのお家のあかずの押入れから、








 昔懐かしのマンガの本を取り出して読み始めてしまっている始末です汗


疲れています……(@ ̄ρ ̄@)zzzz



たぶん、

お仕事のストレスと、

季節のストレスと、

その他モロモロのストレスに、

ペーターさんの精神と体がバランスを保とうとしての意味不明な行動が起きていますなぁ。

ヽ(゜▽、゜)ノあひゃひゃ♪



軽く、壊れ気味かなはてなマーク




それでいて、エスカップなどのドーピング剤などをあおり飲み。





「よっしゃ!!行くぞ!!」ヘ(゚∀゚*)ノ



――と、
無いに等しい気合いを振り絞り、
本日もお仕事に出かけていくのでした。