手作りウェディングドレス 6 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

出張ソーイング教室のCRIMSONですミシン


12月のレッスンでまだUP出来ていない記事があるので

ご紹介させて頂きます。



結婚。

6回目となった娘さんへの手作りウェディングドレスのレッスン


前回生地を切りまくって頂いたのでハサミ

今回は縫いまくって頂きましたミシン


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-手作りウェディング教室
その間に私はパターンチェック目




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-手作りウェディング教室

7枚を縫い合わせだんだん大物に笑顔




ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-手作りウェディング教室

お母様が裏地を縫っている間

オーバースカートのトレーンのラインを製図しましたものさし

バターンも大きい~おおー



気に入ったレース地にもめぐり合えたようなので

実物を見せて頂くのが楽しみです音符




I さんお疲れ様でしたスキ




ペタしてね