ベビーへプレセント | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんにちは

今年もあと2日なんですね早


気持ちも慌ただしくなってしまいますがえへへ…

一息cafe**



先日お渡ししたこちらの羽織にもなるベビーワンピ

ソーイング教室の生徒さんから

バトンタッチ縫製でしたミシン
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON



↓ここまではレッスンにてMさん制作

プレゼント渡す日までお日にちないとのことで承りました
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ニットソーイング教室 愛知 習い事




作り方レシピ通りにステッチしたら(右)

ナチュラルでなくなったので

ステッチほどいて なしに変更
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON




ロックミシンのソーイング本に何年か前に登場したクリップが

100均に売ってたので試してみたよ♪

私は使いにくかった・・・

慣れもあるかもね 

まち針刺さりにくい分厚い仮止めはいいかも
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ニットソーイング教室 安城 習い事




 くるみボタン作り    1個はぞうさんにしてみたにこまーく。
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-ロックミシンミシング教室 豊田 習い事 ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON




ボタン穴調節(ブラザー家庭用ミシンにて)
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON




本番       穴あけ
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON





できあがり針
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON



定規は30cm

かわいいサイズだねbaby_crawl04

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON



Mさん オーダーありがとうございました スキ




お忙しい中ご覧頂きありがとうございました上

ペタしてね