ルームウェアー&エプロン制作 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪

こんばんは

ソーイング教室のYoshiですピンクッション


Mさんのイチゴフリースのフード付きジャケット

前回パターン抜き出し&生地カットしたので

縫いに入りましたミシン


少し縫ったら感覚が戻ってきたようで

洋裁苦手~と言ってるけど

上手いぞおんぷ


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室


リメイクした手袋も見せてくれました

100均シンプル手袋に

着なくなった服から取ったレースを手縫いで縫い付けたそうです針

少し手を加えればオリジナルが出てかわいくなりますね音譜


ストーンも付けたのかな?

他のおしゃべりもしてて聞くの忘れました汗


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室




Aさんはエプロン縫いの続きミシン

しっかりした生地なので

縫代が少なくなるようなパターンにしましたが

どうしても重なる角は縫えるか心配nayamu*

でもでもご持参の家庭用ミシン

力強く縫い進んでくれました笑顔



衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室


Aさん、こちらに通う前はこのミシンと相性が合わなかった様ですが

最近いい仲みたいで

良かったラブラブ




楽しくお話(余談も)しながら

ソーイングして頂いていますニコニコ



Aさんはミシン持っていませんが

そんな方も気軽にいらしてくださいねウェルカム






ペタしてね