ファスナー付けレッスン & ルームウェアー制作 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

今年最初のレッスンを終えました

ソーイング教室のYoshi ですミシン



コチラの作品

I さんがお正月休みの時に

自力で縫い上げましたラブラブ!
衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室

袋作りから始まりお子さんのワンピができる様になるなんて

私も嬉しかったですラブラブ

後ろ見頃の生地がちがって そこもかわいいnice



さて今日はハードルの一つ

ファスナー付けの練習上げ上げ
衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室
抵抗ある方も多いかも

でもひらめき電球そんなに難しくないですにこり


また洋裁レパートリーが増えて喜んで頂けましたHAPPY





そして 洋服好きなMさんキラキラ

既製品では物足りない汗

市販パターンも Mさん好みにかわいくアレンジ

自由自在ですラブラブ!


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室

久しぶりの洋裁はフリースフードジャケットはさみ


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-洋裁教室

実は他の服を作る予定でしたが

イチゴフリースに一目惚れされて

作るものを変更ウィンク


と、その時作りたい物をレッスンさせて頂いていますニコニコ



思い浮かばない方は

教室に洋裁本があるので

選んで下さいねピンクッション


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-クリムソン洋裁教室





ペタしてね