来年の手帳 | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪

カラーアナリストのYoshi です虹



11月に買った来年の手帳

今回はパーソナルカラー(自分の色)で

選べたので心地いい晴れ

大好きな手帳ラブラブ!


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-パーソナルカラー手帳  



↑服と調和してるキラキラ





↓合わず気持ちが悪いあせる

去年選ぶときは、「頑張る年にするぞ」

って気合入り

ただただ好きな色でチョイス



私の場合

好きな色と自分に合う色が

違ってましたんでガーン



パーソナルカラーを知って

身の回りが

自分に馴染む調和している色だけに変わって行くのに音譜

この色を使うのが

違和感ありありだったハートブレイク





連続Francfranc で購入




衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-パーソナルカラー手帳  







歴代手帳はまずまず

衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-パーソナルカラー手帳



ピンクなんて身に着けちゃいけないと思い込んでたんです矢印



でも似合うピンクや赤があることを知って目

(年齢は関係ないですグッド!

カラーバリエーションが広がり

色を楽しんでますニコニコ









さあ今からお出掛けウキウキ








ペタしてね