ビューティーレッスン♪ | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪

カラーアナリストのYoshi です虹



昨日

カラーアナリストのスキルUPの一環として

ビューティースペシャリストのゆう先生

≪肌育・肌トレのビューティーレッスン≫

に参加させて頂きましたキラキラ



数か月前

お肌の変化に気付き

このままだとヤバいでしょあせる

とスキンケアなど真剣に考える様になっていたので

ベストタイミングでしたグッド!


宝石赤

美しい肌の条件から始まり

セルフマッサージの実践まで

宝石赤

ん~実に充実ラブラブ

知らなかったことだらけ目

お顔もすっきり合格



皆様も顔こり大丈夫ですか?

肩こりじゃないですよウィンク


私は職業柄慢性肩こりですが

目も良く使うので

目の周りの筋肉もこっていたのですガーン


そのマッサージの仕方や

顔の筋肉がこって固まると

重みで筋肉が下がってくること(たるみ)などショック!


肩の筋肉が落ちてもそんなに気になりませんが

顔の筋肉は下げたくない

ですよね!


そんなことも

カラー診断の中に取り入れていきたいと

計画中ですニコニコ



衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-サンライト


カラースクールサンライト にて

レッスン後皆様と

ゆう先生(中央)、とってもお美しいラブラブ

それだけではなく

東京に美容医療の勉強に行かれ

プロフェッショナルな方でしたアップ



衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-ミッドランド


その後

カラーアナリストの皆さんで


おしゃれな所でランチしたいです音符

とミッドランド内のスペイン料理店へ


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-サンライト


色々なお話で盛り上がり3時間♪*

またまたERIKO先生に背中を押してもらいました

今日から行動しますThank you


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-サンライト


バル デ エスパーニャ ムイ さんの

ランチプレートも美味しかった

お勧めですハート




ペタしてね