あじさいグラデーション | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-三好屋


私の行きつけ和菓子屋

『三好屋顕英』 さんキラキラ


お店に入った途端

なんて綺麗な紫陽花

ピンクからパープルに掛けてのグラデーションピンクグラデハートグラデハートパープルグラデハート

「きれい~きれい~」

と声を上げてしまいました音譜


ご主人の紫陽花(あじさい)アート

菓子職人の技芸に感激きらきら



写真に色が出ないのが本当に残念汗

実際にみると もっともっと美しいです*ポッ*


もちろん 和菓子でできていますさくらあんまんさくらあんまん



そして本日選びました和菓子は音符

衣装制作・洋服オーダーのCRIMSON@名古屋&豊田市-三好屋


左から

『百合開く』  ういろ

『若かえで』  道明寺

『紫陽花』   錦玉


『さざれいし』



それぞれに・・・

美味しく頂きました~目がハート顔


今日のお気に入りは 『若かえで』 きらきら

やはり道明寺好きはぁと



後ろの書は

昨日書道教室で私が書いたものです書道

ちらっとにこ




【三好屋 顕英】 さん

火曜定休

豊田市神池町

TEL 0565-87-1286






      ペタしてね