さぼりがちなブログ更新!


ドラクエ6の合間にエンドオブエテニティ(EOEでおk?)をやってみた。


なかなかにおもしろいね。かなり難しいけど。

反射神経が必要な、戦略シミュレーション的な感じ。

地形、敵、味方、その他もろもろいろんなのに注意しなければならん。


詳しくかくとかな~~~~り長くなるのでやめておく。

まだ10時間程しかやってないんだが、奥が深いよこのゲーム。

体験版とかでてるみたいだから、ぜひともやってみてほしい。


ほんとは、キングダムハーツとか買っちゃったし、そっちをやろうとおもったんだ。

きりがいいとこまでいってやめようとおもってたんだ。

そう思ってた矢先に・・・ヤツがでてきた。


若本ボイス!!!


衝撃的だった。子安さんがでてるのはPVとかでわかってたんだが、若本さんは想定外だった。

みんなもそうだとおもうが、若本ボイスを聞いたらなんかテンションあがってきてやめられなくなった。


恐るべしセガ&トライエース、若本。


次回からプレイ日記てきなのを書こう。・・・とおもう。