Newマリオですか?そんなのが発売されてますよね!!

これやりたかったんだよ。

某アクションに定評のあるVIPマリオとか見てて、ひさびさにマリオやりたかったんだ!

そんなときに発売されて、さすが任天堂。俺の心がよめてますね。


まぁでも、CM見るまで知らなかったんだ。知ったのが今月にはいってから。

発売日近くだったんだ。

いつもならアマゾンなんだが、いまから注文しても発売日には間に合わない、店で買おうとおもってたんだ。

なにげなくアマゾンみてたらなんか、発売日以降のがあって少しやすくてな、それを注文したんだ。


それが、今日、まさに今日。マリオやりてぇぇぇぇ!!とおもってた今日。アマゾンからポストへ入ってたわけよ!

佐川急便でな!


さっそく開封。


なんかね、さすがだよね。

最近のマリオってば、変わってるわ。

パッケージの裏みましたよ。

「忘れられない想いがある。守りたい人たちがいる。だから、強く、優しくなれる・・・。」


もうね、マリオとかおもえないくらいの名言だよ。

グラフィックとかもなんかマリオじゃないよ、若いよ、ツインテールだよ。


・・・。

うん、予感はしてた。というか開封してるときからわかってたよ。

「テイルズ オブ グレイシス」



たしかに発売日近かったような気はしてた。だが、マリオがやりたかったんだよ!

なんでグレイシス先に届いたんだ?!マリオは???


アマゾンの配送予定を見てみた。

「24日まではお届けできる予定です。」

おせぇよwww


普通の店で買えばよかった・・・。

あれよ、テイルズ別にやりたくなかったわけじゃないよ?

やりたかったよ!でもね、いまやりたいのはマリオなのよ!



最後に一言いいたい!



シェリアは俺の嫁!(説明書しかみてませんが?)