時代がきたよ、時代が。


忘年会ですよ!忘年会!!



わりと忙しくなかなか休みが会わない我々が久々にみんなで飲める機会!!

待ちに待ったというか、そのくらいしか楽しみねぇよ・・・な忘年会が先日ありましたよ!


うちの会社は全部署一緒に忘年会やるんだよ。全員でたぶん300人?そんなもんだと思う。

けっこうな人数だから、毎年どっかホテルとかのホールを貸しきってやるわけ。


人数が人数だから、料理とか期待できないんだが・・・。毎年料理は微妙・・・。


だが、そんなもの些細な問題でしかないわけだ。

そう、酒があればそんなもの・・・。無に等しい・・・。

あれだよ、余興とか、いろんなとこまわったりはしゃいでたせいで、料理とかほぼ食ってないわけだわw


人が多いせいなのか知らんが、ものすごく盛り上がるんだ。

・・・もしかしたら俺だけ盛り上がってたのかもしれんが、気のせいだろう。


酒ってのはすごいな・・・。普段俺はかなり人見知りなんだが、酒がはいるとハイテンションフレンドリィになる。

そんなこんなで今回もいろいろやったな・・・。特に「ヅラ事件」はひどかったとおもう。気が向いたらブログに乗せよう。


いろいろあったが、今回も楽しくお酒が飲めました。

久々にはめをはずして、はずしすぎた感もあったが、たまにはいいよね??



みなさんも忘年会、大いに楽しんで失敗して翌日後悔orzしてください。