ブログってさ、月1くらいで書けばいいほうだよね?

きっとそうだよね。


そんなこんなでおつかれさまでした。




と、いうわけにもいかないような気もするので最近のゲームでも。


現在プレイ中なゲーム

 Gジェネウォーズ・・・とにかくおもしろい。


現在中断中なゲーム

 アークライズファンタジア・・・RPG、おもしろいんだがGジェネが先かな。(アデールは俺の嫁)

 テイルズオブハーツ・・・戦闘楽しい。DSも捨てたもんじゃないな(コハクは俺の嫁)

 ギアーズ2・・・FPS、協力プレイができるので友人と時間があるときやる。(ガチムチは嫁ですか?)


近いうちにやりたいゲーム

 ドラクエⅨ・・・なんかレビューが微妙だった。ちなみにまだ買ってない(嫁はいるのか?!)

 逆転検事・・・まだ裁判の方クリアしてないからね。

 逆転裁判3,4・・・1,2はクリアした。3の途中で1年程放置してる。

 キングダムハーツのDSのやつ・・・タイトルわからん。なんかおもしろそう。PS2ででてるのはやった。(カイリは俺の嫁)



こんなもんでしょうかね。ほかにもとまってるのあった気がするが。

また新作いろいろでるから早めにやらないとやばい。

ネタてきな勢いで、ドリームクラブとか予約してたが大丈夫だろうか・・・。

あ~ガンダム戦記とかおもしろそうだよね。新型PS3も発売されるし。

これからPS3ソフトも少しは期待できるかな?


後はPSPの新型にも期待大。