「イマドキ大学生の日常・頭の中」ブログはじめまっす〜 | イマドキ大学生の日常・頭の中

イマドキ大学生の日常・頭の中

超適当に始めました。
気ままに日常的行動と頭の中を載せていきます。ヨロピコ♡
読んで自由にコメントしてくだしゃーい。

おはようござんす。大学生のポンです。

 

今朝ビタミン剤を一気に3条ぐらい飲み込もうとしたら喉に詰まって息できなくゲロ吐きそうになりました。結局鼻から息ができたので不様に餌付きまくるだけで済みました。12歳ごろにパリの美術館でも似たようなことして、現地のフランス人にクッソ心配された事を思い出しました。「お年寄りはお餅とかコンニャクゼリー気をつけてね♡」とか言ってる場合じゃねえな。

 

なんでブログなんて始めたんだ?

 

まじでわかりません笑。昨日ベッドdeゴロゴロしてた時にふと思いついてやろっかなーって感じです。強いて言うなら。。。特になしです。全くもって経験ないので「おいこいつ何やってんだよ」って度々思うかもしれませんがそこはよろしく。

 

「おまえ誰だっ」て人にちょっとした自己紹介。

  • 二十歳の男性
  • アメリカの大学3年生(日本人だけど)
  • 趣味は筋トレ、サイクリング、読書(意外と充実してるでしょワッハッハ)
  • 今年の目標はこのブログを放置しない
  • 好きな食べ物はバーニャカウダ(食べた事ありません名前の響が好きなの)
  • 好きな女性はゆいポン
  • 好きな男性はバナナマン設楽様
  • 嫌いなチェーン店はガスト
以上。他の質問がある人は気軽にコメントしてください〜
 
クッソグダるかもしれませんがこれからよろしくお願いシャーす!