ワンマンしぇしぇーい | クリムゾン印刷のブログ

クリムゾン印刷のブログ

60'sレトロからブチ上げロックまで変幻自在なアイドルユニット・BELLRING少女ハートに関するスタッフ日誌。
日々のレッスン、ライブレポート、進行中の企画、メンバーの脱退理由とか、いろいろ書いていきますんで。

6月8日はBELLRING少女ハートの
2ndワンマン「Stepping Stone」でした!
前売り券、当日券、共に完売して、
渋谷CLUB QUATTROが見事に満員です。

Photo:津田ひろき

良い音楽と良いお客さんに恵まれて、
素敵な景色を一緒に見ることができました。
盛り上がってくれてありがとう。
眺めてくれてありがとう。
ちょっと寄ってみてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
トチ狂ってくれてありがとう。

ベルハーちゃん、お疲れさま様でした。
いつもギリギリで詰め込んじゃって悪いね!
すんげーいつも通りだからずっこけたよ。
でもまあ、大したもんだよね。

ライブ写真をアップしたいので、
ちょっと待っててください。

もっと暴れやすい、もっとのんびりしやすい、
そんなライブにしていきたい。
ステージもフロアも自由になりたい。
壁は壊していきたいです。