ちょっと用事があったので、
この土日、仙台へ行ってきました。
金曜の夜に出発して2泊2日。
クルマで行きました。
土曜日はあいにくの雨でしたが、
青葉城址を見て、伊達政宗像の写メをとり、
牛タンを食べました![]()
上手かった![]()
青葉城址まで歩いていった私は泣きを見ました![]()
雨が降っていたのも大変でしたが、
何せ山の上にあるもんで・・・。
観光というよりは、軽く山登りでした(笑)
伊達政宗像は
思ったよりも大きくて、仙台の街を見下ろしていました。
天気がよければ
もっと眺めもよくて素敵な仙台の街が見られたと思いますが。
日曜は、せっかく東北まで来たので、
日本三景「松島」をみて
(キレイでしたよ~)
蔵王の紅葉を見て
かえってきました。
二日間でしたが、秋の東北満喫、といったところでしょうか。
日曜日はよい天気で、
いい気持ちでした![]()
よい旅でした。
連れて行ってくれた彼に
感謝です![]()
リフレッシュしたところで、
勉強再開です。
しばらく遠出をすることも
ないんだろうなぁ・・・。
さてさて、がんばりますか![]()