感謝感謝 | 楽縁へ行こう♪

楽縁へ行こう♪

飼育している
ウーパールーパーやめだか 亀達について 綴っていきたいと思います。
楽しく縁を結んでいけたらいいなと ブログタイトルになりました。



姉宅のシュナとうちのシュナは同じところでトリミングお願いしていたので 急逝してしまったこと トリミングに行く時に伝えてもらいました。


数時間後 すごくきれいなお花が届きました。


「大切にしてもらって すごく幸せだったと思います」


って言っていただきました。

もちろん 毎日大切に 家族として過ごしていたのですが それを違う視点から言っていただけるとは思ってなかったので 私の12年半愛情を注いだ時間 分かってくれる人がいたんだと また涙しました😢


大切にできてたのかな?伝わったかな??とずっと思いながら過ごしたこの数日だったので…