今年に入り『不倫』と言う言葉をやたらと耳にする
今度は、何と国会議員に不倫疑惑
奥さんが妊娠中だと言うから更に悪質である
こんな奴が国会で育児だの家庭だのぬかしてやがるのにはヘドが出る
国をどうこうする前に、まず己を見つめなおせ
女性は出産と言う大仕事をするわけで、喜びや希望も大きいが、不安もあるはずだ
その不安を共に分かち支えてやるのが男の務めであると思うわけである
そんな大変な時に不倫など、議員以前に人としての神経を疑うよね
そして不倫と言えば、ゲスの川谷さん
どうやら離婚する気ないみたいですよ
あくまでも週刊紙の噂だがね
だが、これが事実とすれば、最低だと思わないかい?
彼は「嫁とは別れる」と言ってベッキーをそそのかしたわけだろ
それに釣られるベッキーもバカなのだが
いずれにせよ、彼の言葉を信じて不貞行為に走っちゃったわけだ
その結果、仕事も人気も全て失った
それでも「彼と一緒になれるなら…」と一部報じられている
背徳行為であり、歪んではいるが、一途に思い続けているのは間違いない
そんな気もしらず、彼自身は「嫁と別れるつもりはない」と話しているとか
もう一度言うが、あくまでも噂ね
これが事実だとしたら、ベッキーに対する裏切りだよね
散々引っ掻きまわして、嫁を傷付け、不倫相手も傷付け
自分はのうのうと歌ってやがる
過去にもミュージシャンの不倫報道はあったが、これだけ双方傷付けた奴も珍しい
皮肉な事に、今回の騒動でバンドはさらに注目され、今や時の人である
不倫報道が出た時、ゲス川谷さんのバンド仲間は言った
「彼にどんな報道が出ようと、俺は彼の創る音楽を支持する」と
確かにプライベートはだらしないが、音楽に対してはストイックって奴は山ほどいるし、バンドマンとしては多少だらしない方が魅力的に見える事もあるかもしれないが
限度はあると思うわけである
二人の人間の生活をブチ壊しておいて、よく平然とメディアに出られるなと
彼に罪悪感と言うものはないのだろうか
それでも売れちゃうんだから、皮肉だよね
「私生活は私生活」「音楽は音楽」と言えばそうなんだけど
俺には分からないねぇ
どれだけ熱い音楽を奏でようが、糞みたいな人間が歌っても響かないように思うんだが…
音楽をやめろとは言わないが、責任を負う姿勢は見せてほしいよね
自分の口で真実を話、迷惑かけた人達に謝罪するなりね
勿論双方悪いのだが、あまりにもベッキーだけが叩かれ過ぎている感はあるよね
女だけに責任を負わせるってのは男としても情けないと俺は思う
そう言えば、新しいアルバム『両成敗』だったよね
両成敗と言うなら正しく彼も責任を負うべき
そう思うわけである
冒頭でも言ったが、最近不倫って言葉をよく聞く
靴下履いてない人が「不倫は文化だ」なんて発言をしたことがあったが、マジで文化になってしまうんじゃないかと未来が心配である
男ってのはバカな生き物で、色香に靡くことも多々ある
勿論、不倫はいけないのが大前提だが
してしまったなら、やった事に責任を持つべきである


























