あけましておめでとうございます!!
普段!マークは使わない俺ですが、新年一発目なのでね
朝起きて元旦恒例のお寺参りへ行って来ました
初スーツですよ
去年あまりいい年に出来なかった人も今年はいい年にしましょう
俺の今年のやりたいことは、前も言ったけど人の心に少しでも届くような唄を唄うこと
もう俺のバンドマンとしての人生は終わりに近付いているけど、最後にこのセイレーンってバンドで燃えつきたいなと
売れる売れないとか数字でよく物を言ってくる人もいるんだけど、もうそんなもんどうでもよくて
ただただ唄いたいからね
本気でプロを目指してる人からすれば、おっさんの娯楽ぐらいにしか思われないかもしれない
それでもいいんですよ
その娯楽に全力をかけたいと思います
とゆうわけで、2月13日始動「セイレーン」よろしくね
さて、元旦からタツヤ君と出かけてきます
Android携帯からの投稿
