あけましておめでとうございます!!

普段!マークは使わない俺ですが、新年一発目なのでね


朝起きて元旦恒例のお寺参りへ行って来ました

初スーツですよ






去年あまりいい年に出来なかった人も今年はいい年にしましょう

俺の今年のやりたいことは、前も言ったけど人の心に少しでも届くような唄を唄うこと


もう俺のバンドマンとしての人生は終わりに近付いているけど、最後にこのセイレーンってバンドで燃えつきたいなと


売れる売れないとか数字でよく物を言ってくる人もいるんだけど、もうそんなもんどうでもよくて

ただただ唄いたいからね


本気でプロを目指してる人からすれば、おっさんの娯楽ぐらいにしか思われないかもしれない

それでもいいんですよ


その娯楽に全力をかけたいと思います



とゆうわけで、2月13日始動「セイレーン」よろしくね


さて、元旦からタツヤ君と出かけてきます





Android携帯からの投稿