【吉野家】 | アキ Blog 『 暁の彼方へ 』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキ Blog 『 暁の彼方へ 』
ボーカリスト、旅人、阪神タイガース愛好家
そんなアキさんの日常を綴るブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
【吉野家】
少し遅い昼飯
やっぱり牛丼は吉野家である
牛鍋丼ないって言われた瞬間キレそうになったけど
あともう少し
頑張りますぜぃ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧