【もす】 | アキ Blog 『 暁の彼方へ 』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキ Blog 『 暁の彼方へ 』
ボーカリスト、旅人、阪神タイガース愛好家
そんなアキさんの日常を綴るブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
【もす】
タツーヤとモスバーガーで昼飯
パインバーガーってのをタツヤが頼んでたが
パンに柑橘類は個人的に外道だ
パイナップルはそのまま食べるのが旨い
ブログトップ
記事一覧
画像一覧