今日の昼飯は地元のマクドです。

アキ オフィシャルブログ 【REASON to LIVE-生きる理由、-】-101106_1456~01.jpg

新発売のソルト&レモンなんとかかんとか

なかなか美味しかった


ちなみにこのマクドはアキさんが高校時代バイトしてた店です

あれから何年も経ってる事もあってほぼ知らない人ばっかやったけど

昔俺が教えてた後輩が今や社員さんになってた


のろまで覚えが悪くていつも怒られてばっかりいたあいつが社員

継続は力なりやね


これからも教える立場の人間として頑張ってほしいもの


俺も頑張ろ