【後輩】今日の昼飯は地元のマクドです。新発売のソルト&レモンなんとかかんとかなかなか美味しかったちなみにこのマクドはアキさんが高校時代バイトしてた店ですあれから何年も経ってる事もあってほぼ知らない人ばっかやったけど昔俺が教えてた後輩が今や社員さんになってたのろまで覚えが悪くていつも怒られてばっかりいたあいつが社員継続は力なりやねこれからも教える立場の人間として頑張ってほしいもの俺も頑張ろ