帰宅

夜中になると吐息が白く、秋の訪れを感じた


そろそろ紅葉の季節

こんな面してアキさんは意外に自然に触れ合うのが好き


ちなみに紅葉見に行くなら嵐山がオススメ

大阪なら箕面山がいい

そういや箕面山を好きな奴と登ると恋愛が成就するらしいよ

本間かはしらん


そういや11月17日の詳細が出たので明日のせます

寝よ