鼻唄、無意識のうちに何気無く歌ってたりするよね

実はクライムの時の曲も無意識に口ずさんだ鼻唄から出来たもの


無理に考え過ぎたものより、自然に思い付いた曲の方が良かったりします


昨日の仕事帰り、何気無く歌った歌が意外に良くて、タツーヤと一緒に編集してました

個人的には今までで一番良いかもなんて


なんとか形にしたいね



それにしても今日は疲れた

寝よ