【鼻唄】鼻唄、無意識のうちに何気無く歌ってたりするよね実はクライムの時の曲も無意識に口ずさんだ鼻唄から出来たもの無理に考え過ぎたものより、自然に思い付いた曲の方が良かったりします昨日の仕事帰り、何気無く歌った歌が意外に良くて、タツーヤと一緒に編集してました個人的には今までで一番良いかもなんてなんとか形にしたいねそれにしても今日は疲れた寝よ