芦屋に来ています


一人でサーティワンのアイスを食べたのはいいが、周りは俺以外全員カップルだ


一人でチョコクッキーを頼むのは少し恥ずかしかったぜ


芦屋と言えば、西日本で住みたい町No.1らしいよ

静かやし、綺麗な街並みやしね
セレブの街って感じ


人それぞれだが、俺からしたら、こんな坂道ばっかのコンビニもないような街の何がいいか分からない


きっとこの街には貧乏人には分からない良いとこがあるんやろうな


さて、大阪に帰りましょ

俺は大阪が一番好きだ