【芦屋】芦屋に来ています一人でサーティワンのアイスを食べたのはいいが、周りは俺以外全員カップルだ一人でチョコクッキーを頼むのは少し恥ずかしかったぜ芦屋と言えば、西日本で住みたい町No.1らしいよ静かやし、綺麗な街並みやしねセレブの街って感じ人それぞれだが、俺からしたら、こんな坂道ばっかのコンビニもないような街の何がいいか分からないきっとこの街には貧乏人には分からない良いとこがあるんやろうなさて、大阪に帰りましょ俺は大阪が一番好きだ