久々に いち君とボーリングへ行った

少しは上手くなったみたいだが、まだまだ俺に追い付くのは早いな(笑)


久々のツーショットさアキ オフィシャルブログ 【REASON to LIVE-生きる理由、-】-101102_0045~01.jpg

ストライクを取った後のアキさん

アキ オフィシャルブログ 【REASON to LIVE-生きる理由、-】-101101_235814.jpg


有意義な時間を過ごせた


バンドはなくなっても友情は消えない

仲間ってそうゆうもんさ

また今度は元メンバー全員で集まろうと思う


それでは、おやすみ