【久々】久々に いち君とボーリングへ行った少しは上手くなったみたいだが、まだまだ俺に追い付くのは早いな(笑)久々のツーショットさストライクを取った後のアキさん有意義な時間を過ごせたバンドはなくなっても友情は消えない仲間ってそうゆうもんさまた今度は元メンバー全員で集まろうと思うそれでは、おやすみ