【余り】引き出しを漁ると三周年の特典とやらが出てきたたかが2ヶ月前やのにすげー懐かしく思う写真写りの悪いクライムだったけど、これは最高の一枚だな(笑)今でも家に飾ってるよ色々あったけど振り返ってみると綺麗な思い出です最近お元気ですかみたいなメッセ頂いたのでもちろん元気にしてます元気過ぎてこんな事もしてますスパワールドにて撮影者は歌夜猫のにーやんとにかく元気です今日はソフトボール楽しみや