引き出しを漁ると
アキ オフィシャルブログ 【REASON to LIVE-生きる理由、-】-101021_0158~01.jpg

三周年の特典とやらが出てきた

たかが2ヶ月前やのにすげー懐かしく思う

写真写りの悪いクライムだったけど、これは最高の一枚だな(笑)

今でも家に飾ってるよ

色々あったけど振り返ってみると綺麗な思い出です



最近お元気ですかみたいなメッセ頂いたので


もちろん元気にしてます

元気過ぎてこんな事もしてます

アキ オフィシャルブログ 【REASON to LIVE-生きる理由、-】-101016_2302~01.jpg


スパワールドにて

撮影者は歌夜猫のにーやん



とにかく元気です


今日はソフトボール


楽しみや