バリ島滞在③ | 買い付け私史

買い付け私史

海外からアンティーク家具を直接買い付け販売している『株式会社 佐久間グループ』の代表取締役、佐久間貴丈のブログです。
バイヤー業務や日々の出来事などなど書いてます。

取りあえずビールとお菓子を買ってホテルに戻りました。



丁度従業員さんがプールの掃除をしてました。









清潔か否かは別として、バリ島のホテルは安くても大概のホテルにはプールがあります。








綺麗そうに見えますけどね。




私の部屋はこんな感じ↓












日本のビジネスホテルと何ら変わりません。



明日は5時起き。
いそいそと寝床に就くのでした。
次回に続く。




----------------------------------------------------

アンティーク家具・ナチュラル家具ならCUCULINO

私のサイトです、ぜひ覗いてください。


ランキングに参加しています。応援クリック宜しくお願いしますダウン


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村



アンティーク(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


blogramのブログランキング

いつもクリックして頂いている方、本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきます。


----------------------------------------------------