こんにちは
反省すべき点があります。
お客さんをマッサージしてるとき、
早く時間が過ぎないかなとか、
固くて指がおれそうとか、
ちゃんと気持ちいいとこ押してくれとか、
様々な邪念が入っていました。
なので、仕事があまり面白いと感じられない。
待ってる時間も形上は本読んだり、練習したりしてますが早く時間が過ぎないかなって思ってました。
ですがある本を読んで考え方が間違ってることに気付きました
人生は与えることで幸せになる。
マッサージにくるお客さんは疲れていたり、どこかに痛みやだるさがある人が大半。
それを緩和させるのが仕事。
こんなにも与えることができる仕事は他にあるだろうか。
手技の前に施術に向かう姿勢を改めます🙇