投稿写真

投稿写真

投稿写真

散歩してきました!②

いつもの公園。
噴水に水が入りました!
爽やかです!

だんだん歩くのが慣れてきたけど、暑い!
そして慣れてきたけど歩きづらくなってきます。

準備は順調です。

歓送迎会に行ってきました。
退職してから、1ヶ月経っていないのに、かなり昔の事だったみたいに感じ
られました。

料理もおいしかったし、楽しく過ごせました!

しかしながら、やっぱり、働くって、
人生において、大切だよなと。
仕事があるって素敵な事だなと。

単純に思いました。

もちろん、退職できるって事も幸せな事だけど。

そして、また、何かいつか仕事に就きたい!

今までの職場の皆さん、一緒に働けてよかった!!
ありがとうございました!