シンプル | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ音譜  松岡ですあひる





最近、占いにいきました。






今までで数え切れないほど色んな所で占ってもらいましたが、

唯一、 どこに行っても同じことを言われます。


                 それは、、、、、、、、、





        「お金が貯まらない・・・・ドクロ



ということです。    そんなにお買い物するほうじゃないはずなのに・・・







どなたか、上手に貯めれる方法をご存知でしたら是非教えてください354354





ではでは、 今回はシンプルでキレイな ジェルネイルのご紹介ですキラキラ


 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ



 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ



とても大人っぽいヌーディーベージュ にホワイトパールで

グラデーションベル


施術時間は1時間20分、8,900円でした。




グラデーションはどんな色をもってきても キレイですラブラブ

ぜひ お試しくださ~いチップとデール デール