フットケア、やってます☆ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ。 年々、夏に弱くなっている松岡です汗  日曜日はバテましたガクリ



やはり暑い日は川の流れを聞きながら木陰でゴロゴロするのが天国ですキラキラ

湯ノ山街道をず~~~っと上ったところに大石公園ってあるのですが、 そこが最高に癒されます好

ものすごい大きな石があるので大石公園なのか、、、それとも大石くらのすけがよく来ていたからなのか(本当に来ていたらしいです)よく分かりませんが 足湯のように川に足をつけて寝そべりたくなるところですお魚ぜひ、行って見てくださいねキラキラ




ではでは、最近しました、フットアートのご紹介ですぞう


 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ

 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ

こちらは 「大人っぽい感じで☆」・・・ということで、

ヌーディーベジュを一度塗りしてヌーディーピンクを一度塗りした色に

オーロラでチラリと輝かせましたキラキラ



メニューはペディキュアで 1時間、6,694円でした蝶々



それと こちら!!!


 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ


 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ

こちらは 2Dのお花をつけました花

大人っぽくてとってもエレガントリボン-borderspink


こちらはペディキュアメニューでアート込みで9,526円でした。

時間は1時間20分でした*花*






それと、 フットをされる方にお願いがあります。

小指までしっかり爪がでるサンダルでお越しください。(もちろんご持参でもOKです)




       一番よいのは


 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ

       矢印 矢印 矢印 矢印    ベストです!!




ぜひぜひ この夏は 足のネイルもキラキラしてみましょう赤ばら