スクール風景 | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわぺこ  松岡ですミニー



今日は、津のスクールへやってきましたアオキラ



 クリエ ネイル スペース     四日市スターアイランド店のブログ


生徒さんはただいま 学科のお勉強中!!!!



歴史や皮膚 骨、衛生的なもの、沢山勉強します。





私も華やかなイメージから入学したネイルスクールですが、 もともと苦手だった歴史を

社会人になって もう一度(もちろん徳川幕府みたいなのはでてきませんが。。。)勉強するなんて

思ってもみませんでした。




でも、意外と深く勉強すると結構楽しくなってくる音符





皆さんも ネイルってどこから来たんだろ~  とか、爪ってなにから出来てるんだろ~

など、気になっているかたは是非きいてみてくださいあんぱんまん


5000へぇ~ かるくいくと思いますよ!!



ではではwハート☆