ハッピーウェディング♪♪ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

[emoji:e-68]こんにちわ[emoji:e-247]松岡です[emoji:e-113]

今日は津店のスタッフ~の山岡さんが応援にきてくれました[emoji:e-343]ウェルカム[emoji:e-222]
こっちにいるスタッフは私のことは「松岡さん」と呼んでもらいます。・・・・・・が
山岡さんは
「店長~~」
なんて呼んでくれます[emoji:e-69]慣れていないのでちょっと恥ずかしい新鮮な感じです[emoji:e-257] 助けてくれてありがとう[emoji:e-68]

しかし最近毎日ジトジト・・・[emoji:e-260]イヤですよね[emoji:e-195]
夏までずっと履いていた仕事用サンダルもピークを向かえ、ついに新しいサンダルを購入いたしました。 足裏にフィットする場所は低反発でメッシュな生地[emoji:e-124]蒸れそうもなくいい感じで付き合えそうなサンダル1,500円なり[emoji:e-420]
あれっっ[emoji:e-330]若干蒸れてきたような・・・・

長くお付き合いしたいため、急いで洗いました。そうすると!どうでしょう[emoji:e-2]
毎日お天気が悪く一番最悪な状態になりました。あまりの香りで履けなくなりました[emoji:e-258]

ヘタこいた~~~~~~~ _l ̄l○

早くいいお天気になってもらうことを祈ります[emoji:e-250]


さてさて[emoji:e-68]今回はあさってビックイベントがあるお客様のジェルネイルです[emoji:e-72]
DSC00143.jpg
ジェルネイル本番まで爪をお手入れしながら伸ばしていきました。
結婚して大阪にお引越しをされるということで松岡は少し寂しいですが、とっても幸せになることを心からお祝いしたいです[emoji:e-51] おめでとうございます[emoji:e-355]

それからキュートなジェルネイルも紹介しちゃいます[emoji:e-266]
DSC00131.jpg
お仕事上ラメは極小でつけました[emoji:e-78] さりげなくて可愛いく仕上がりました[emoji:e-241]

お仕事でも女性はキレイにしたいですよね[emoji:e-409]

ではではこれにてドロン[emoji:e-320]