年末イベント | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ松岡です
昨日は先日購入したロト6をみに行きました
鳥にも運をもらったしドキドキワクワク

デジタルに表示された金額は・・  キレイな円(O)がひとつ・・

                  やはり運を付けられただけか・・・・  _l ̄l○

あとは年末ジャンボに賭けよう!!!!

さてさていつもロングロングネイルをされるお客様のスカルプチュアです
DSC00323.jpg

思わずK様と
きっときみはこ~な~い~  ひとりきりのX’masイヴ
なんて歌っちゃいました

本当にサイレントナイトなワタシ・・・ そんなワタシにご褒美でもあげたいと思います。
今ハマってる桑名の永楽の湯でもいっちゃおうかな


そしてそしてプライベートですが以前勤めていた営業の先輩と事務の女の子と
おめでとう兼忘年会に誘っていただきました
泣いたり笑ったり飲みすぎてゲ~してしまったり何でも知ってる先輩
辞めてもこうしてお付き合いさせていただくことはとっても幸せに思います。ありがとうございます
1.jpg

スタッフ~・・・写真ブレブレですやん センパイ、ちえちゃんまた誘ってくださ~い

お家の心配ごとがありましたらぜひ相談してみてくださ~い[emoji:e-514]
松岡イチ押しリフォーム会社はこちらをポチッと[emoji:e-390]



ではではこれにて・・・
二日酔いにならなかった  ウコンさまさまドロン[emoji:e-400]