とろ~りとろけるチョコネイル | 津市 イオン城山のネイルサロン ジェルネイルとスカルプチュアが得意です

津市 イオン城山のネイルサロン ジェルネイルとスカルプチュアが得意です

イオン津城山店1Fのネイルサロン
クリエネイルスペース城山店
ネイルが初めての方でも気軽に
安心して楽しんでいただけます

サロンメニュー / お客様の感想 / アクセス / 予約059-254-0888


● とろけるチョコネイル 

こんにちは。

クリエネイルスペース城山店の若林です(^^)

今日はブラウンにする!と決めてきていただきました!
サンプルより選んでいただき、美味しそうなチョコネイルが完成(´∀`)



こんな感想もいただきました(o^^o)♪



いつも楽しいトークをしながらきれいなツメにしてもらってハッピーにさせてもらってます。
はじめは、ピンクのとこが短くてコンプレックスだったけど、今はいい感じになりました♡

 R.M様


定期的なお手入れとジェルネイルを続け、日々こまめにネイルオイル塗って頂いていたので爪のピンクの部分(ネイルベット)が伸び、喜んでいただきました(´∀`)



クリエネイルスペース イオン城山店
営業時間:10時~20時 (年中無休)
イオンタウン城山1階   
059-254-0888
初めての方もお気軽にお電話ください!

サロンメニュー
・アクセス
お客様の感想
・電話予約 059-254-0888

お車でお越しの方はB駐車場が便利です。


高茶屋・久居・久居新町・片田・美里・南ヶ丘・藤方・大園・川方・広明町・幸町・雲出本郷町・一志町・安濃町・松阪市からお越しいただいております。

ジェルネイル・ネイルケア・フットジェル・スカルプチュア・成人式ネイル・ブライダルネイル・巻き爪補正・深爪ケア