手の乾燥でお悩みの方へ  | 伊勢市 ララパークのネイルサロン ジェルネイルが好評です

伊勢市 ララパークのネイルサロン ジェルネイルが好評です

伊勢イオンタウンララパーク店2Fのネイルサロン
クリエネイルスペース伊勢店
お買い物やお仕事帰りに気軽にネイルを楽しめると
好評をいただいています!


● 手や足の乾燥でお悩みの方へ

こんにちは。

クリエネイルスペース伊勢店の田畑かなです(^-^)

冬の空気は乾燥している上に、室内は暖房でさらに乾燥していますね(>_<)


この時期は手の乾燥でお悩みの方からの、ご相談が多いです。

ご相談内容は、

・手がカサカサしている

・指先が割れる

・手足が冷える

・手の細かいシワが目立つ

・血管が浮き出てきた


などです。

これらはすべて寒さによる冷えと乾燥が原因です!!

ハンドクリームでは追いつかない乾燥には、パラフィンパックが効果を発揮します(^^♪

すでにパラフィンパックを体験されたお客様は・・・

ハンドクリームはマメに塗っていた方だけど、追いつかなくらいの乾燥でした。

パラフィンパックはしっとり感が続くので、カサつきが気にならなくなりました。


乾燥がなくなったのも嬉しかったけど、肌がもっちりとしてシワが気にならなくなってのがもっと嬉しかったです。

ママの手めっちゃ気持ちいい~って子供にスリスリされてます!!


したときのしっとりが次の日も続いていたのが驚きでした。

これは、続けないと!!



乾燥対策にと思ってやってみたパラフィンパックでしたが、気になっていた血管が目立たなくなってきて

手の感じが変わりました。自分で触ってみても気持ちいいくらいスベスベです。


その時だけじゃなく、効果が続くのもパラフィンパックならではの保湿力です(^-^)

パラフィンパック・ハンド 2160円


パラフィンパック・フット 3240円



かかとのひび割れやガサガサでお悩みの方は、こちらも一緒にされるとツルふわの足になりますよ(^-^)



クリエネイルスペース伊勢店
営業時間:10時~21時 (年中無休)
イオンララパーク伊勢2階   
0596-36-2542
初めての方もお気軽にお電話ください!
サロンメニュー
アクセス
お客様の感想
・電話予約 0596-36-2542

伊勢・度会・二見・志摩・鳥羽・明和・玉城・多気・大台・松阪・からご来店頂いています。

ジェルネイル・ネイルケア・オーダーネイルチップ・成人式ネイル・ブライダルネイル・フットジェル・フットケア・足裏の角質除去