2日連続のブログ更新で調子に乗っています
。今日は、昨日に引き続き、ビフォーアフターシリーズ 第2段 をお送りしますo(^^o)(o^^)o。
6月にブログで公開していた 中津市 K様邸。先日、外部廻りリフォーム工事が無事に完了しました。
驚きの工事の全貌をご紹介します。

築25年のHM施工の物件。屋根、樋の痛みも気になり始めていました。

梅雨空のイメージがビフォー写真に花を添えています
。
昨日に引き続き、なんということでしょう~♪

痛んでいたのがうそのような外観に仕上がりました。
これは板金屋根で古い屋根を覆うカバー工法というやり方で、既存屋根の産廃も出ない工法を採用しました。
見た目だけでなく、断熱性能もアップしているんですよ。
外壁は防水性能の高い弾性吹付タイル仕上げとしています。
リフォームついでに、古くなっていたカーポートの新設し、2台がゆっくり納まる大きさになりました
。ご近所からも、新築みたいですね、の評価にお客様も大満足です
。K様のお宅は、屋根・外壁の表面の痛みはひどかったのですが、幸いにも、その下地は痛みが無く、
工事もすんなり進めさせていただきました。
K様、リフォーム工事中は、大変お世話になりました。o(^▽^)o
ご近所に宣伝してまわってくださいね
。