安い!安くなってる!おすすめハンドクリームが半額に! | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

お友達のおススメしてくれているハンドクリームがやっと半額になったラブ








いつもは2000円なんだけど口笛爆笑






なんと1000円おねがい






時々、半額になるんだって教えてくれてたんだけど口笛






楽天マラソン終わっちゃった?から、また0のつく日に?あ、明日か❗️






ポチろう爆笑





しっとりさが、今までで1番良かったんだなチュー





買いだめして、お友達とかのちょっとしたプレゼントにもしたいなと思ってラブ





ヒト臍帯血という、流行りのやつね〜笑





あまりよく知らなかったけど、これ使い出してから気になる爆笑アップ





いつまでやってるのかな、半額…