遂に!ゲーミングチェアを買いました!でもゲームはしない?笑 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

遂にラブ



この前ポチってしまった
ゲーミングチェア
が届いた〜ラブ





悩みに悩んだけど、、、






ちょっとお安くなってたのでラブ
ブラックフライデー…ウシシ







しかもオットマン付き爆笑

組み立ては自分でしないといけないんだけど…






もちろん、パパ頼み…笑笑ニヤニヤ






せっせと作ってもらい(応援する子どもたち)


背もたれに寝転んでるだけでは??






私1番に使いたいんですがニヒヒニヒヒニヒヒ






最近は在宅ワークで、パソコン使うことも増えたから…ちゅー






身体大事だしね、長く使うことを思えば…







安いグラサン?はず!








少し待って…笑(がんばれ、パパ!応援のみ📣)








ジャーン❗️完成〜ラブラブラブお願い


実は、オットマン付きだよチュー




これは寝れそうな予感…お願い






触り心地は、、、






なんだか社長気分ちゅー






買ってよかったなぁとウインク







おススメ〜!!






私はおしゃれブラウンにしたけど、、、







女子向けデザインも発見ちゅー







大人かわいいゲーミングチェア💕とかあったよぶちゅードキドキ

私はパパも使えるし部屋にもマッチしそうなブラウンでラブドキドキグレーとかも良さそうねーラブラブ





あ、クーポン出てる!Amazonだけど❗️ガーン



楽天マラソンしてるからマラソンの方がいいねゲラゲララブラブ