エッグスンシングス!!久々に行ってきた!予約できるの??ポイント貯まってきたよん☆ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

元幼稚園教諭&保育士。
 結婚するまでは幼稚園の先生&保育園で働いておりました。 子ども大好き!!

そんな私でも育児には苦戦、、、

その中で気づいたひとりごとなど、

つぶやきます、笑

現在、小学四年生の娘、通称『ねいさん』

小学一年生の息子通称『ほふくん』の 育児日記。


進研ゼミ、作文チャレンジ、スマイルゼミ、ワールドワイドキッズ(WWK)、

ディズニー英語(DWE)、

各種通信教育しております!
感想やお得な情報も発信中!!

 

 今日は久々にお友達と、ランチウインク






夏休みもなんだかんだで会えなかったし…ぐすん






積もる話がたくさん…ウシシ







今日は友達のリクエストで、エッグスンシングスおねがいビックリマーク





そういえば!お昼予約できるようになってたよラブ






セットメニューを頼んで、2人でシェア〜!!







食前ドリンクと、選べるエッグベネディクトにサラダ!

選べるパンケーキに、食後ドリンクまでついてくるキラキラ音譜








ドリンク2杯おーっ!ビックリマーク






その時点でお得な気がする…アップ







サラダとエッグベネディクト食べた時点でお腹いっぱいでしたが…チュー









無事にパンケーキも食べちゃったんだけどもぐもぐ



ドドーンラブ


もりもりクリームラブ

いちご🍓








そして、久々だけど、ポイントも消えずに残ってたアップ







何度か使ったんだったかな…ウインク







電話番号に貯めて行くから、番号ずっと変わらなければ大丈夫みたいひらめき電球






2ポイントでドリンク一杯無料アップ







5ポイントでアサイーボウルアップ







10ポイントで好きなメニュー1つを選べるみたいぶちゅー








2回行ったらドリンクが無料になるのは魅力的デレデレ







今日はセットメニューだから使わなかったけどねちゅー







次回ランチはパンケーキかエッグベネディクト、どちらかでいい気がする…夜ご飯あまり食べれずだったわチーン











エッグスングッズ、見てこようと思って忘れてた、、、




アップ新作出てるんだね!Hawaii限定とか!気になるドキドキ!!