アンプルール★ラグジュアリーホワイト ★トライアル! | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ブロネットさんより★




アンプルールラグジュアリー
ホワイト トライアル <税込み1,500円> 




をお試しさせていただきましたおねがい!!





ドドーンてへぺろ

こんなにたくさん届きましたチューアップ





この夏は、お出かけが控えめなのと、マスクもあって、あまりお化粧はしっかりしていなくて、、、アセアセ






日焼け、したんじゃないかと心配な今日この頃…







こちらのアンプルールラグジュアリーホワイトのセットは、美白効果が得られるということでちゅードキドキ
噂のハイドロキノン配合なんだとか合格





早速、一週間お試し!!




クレンジングはミルクタイプでした!
普段はオイルを使うことが多く、ミルクタイプが初めてだったんだけど、サラッとしてて、使いやすいおねがいビックリマーク
ちゃんとメイクも優しく落とせましたおねがいドキドキ




続いて洗顔!!





泡立てネットで泡を立てると…





濃厚!!濃密!!おーっ!





すっごく細かい泡!濃密!で、肌に吸い付いてくる感じねードキドキ
そしていい匂いデレデレアップ




しっかり洗顔できて、たくさん泡立つので、残った泡は身体にも利用、笑
濃密泡、すごーい!いい感じですラブラブ
潤いも保ってくれる感じ、つっぱらずイエローハート





そして、洗顔後は…

こんなにたっぷりのケアが待っているラブ





正直、私、オールインワンとかで済ませたりしていて、こんなに丁寧に肌をケアしたことがありません、、、笑い泣き




順番も書いてくれているので使いやすかったちゅー




①スポット集中美容液
気になるところに塗るということで、私は目尻や目の下、口周りに塗ってみましたデレデレ
濃厚なクリームといった感じ!

②化粧水
こちらは全体的にたっぷりと音譜
少しとろみもありつつ、サラッと塗れましたビックリマーク


③薬用美白美容液
シミの原因を先回りしてブロックしてくれるらしいラブ
シミが1番気になってるからありがたい!全体的にのばしてみたウシシ


④美容乳液ゲル
美容液を塗って少しおいてから塗りましたキラキラ音譜
ハリツヤあふれるうるおい素肌へビックリマーク

ということで、顔全体に広げると、潤いが入った感じに仕上がりますウインク



たくさんあるけど、説明書いてくれているので、このまま使えば覚えなくて良かった!笑


こんなにたくさんのものでケアするの、初めてだわラブ
お肌も喜んでいるような、、、ちゅー





最近、ノーファンデが多かったのですが、お試し一週間のうちに、お化粧をする機会があったのですが、いつものお化粧でも、なんだかお肌が、ワントーン明るくなったようなラブ





気のせいか、目尻のシミ、薄くなっているような、、、ラブアップ



もう少し使い続けてみたいなぁお願いひらめき電球





これからはどんどんシミが増えていくだろうし、アンチエイジングにも良さそう!!





普通なら少しお高いのでなかなか試せないけど、トライアルセットなら、お安くお試しできていい感じ❗️




一週間だけでも効果を実感できたので、それだけでも嬉しいなアップ合格






初回割引クーポンも入っていたから、また機会があれば、リピしてみたいデレデレ






ブロネットさん、ありがとうございますチュー



興味のある方はポチッとなアップ



通常価格6500円相当が1500円でお試しできるよウインク音譜




今ならオマケもついてるの?いいなぁおねがい音譜