天然酵母!くるみ&いちじく&アーモンド&レーズン★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

やっと成功したよウインク




天然酵母にて、自家製のくるみ&いちじくパン照れ





アーモンドとレーズンもいるけどちゅー






前回は、予約機能を押し忘れ、失敗、、、と思いきや、ねいさんの深夜の連れションにて、起こされ、、、





夜中に寝ぼけて投入したけど、、、





今回は、自動投入、普通混ぜモードでお願いねードキドキ





どうやら、くだいてはくれないらしく、自分でくだいて入れたもぐもぐ

前回とは様子が違うラブ


ちゃんと中まで混ざってたよん!!





美味しかった!





いちじくパンが好きで、なかなか近くのパン屋さんにはなかったけど、作れるじゃんキラキラ音譜






またやってみよ音譜