ドクターリセラ★透輝美★一週間お試しセットにチャレンジ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

はこの度はブロネットさんに初当選ラブキラキラ


ドクターリセラ★
透輝美一週間トライアルセットルンルンキラキラ


ドドーンラブラブ


こんなにたくさん!お試しさせてもらいましたピンクハート




たくさんあるのも嬉しいけど、ウインク
そろそろくたくたになってきて買い替えようと思っていた洗顔ネットまでついているではありませんかお願い





これは嬉しいちゅーキラキラ





さっそく届いてからすぐにお試しさせてもらいました、、、ウインク




その1、
ピュアモイスチャークレンジング…

円を描くように顔全体に馴染ませて、クレンジングジェルが白っぽくなったら流すんだそう!てへぺろ



最近マスク顔で、メイクは薄づきなんだけど、眉やアイメイク、しっかり落ちました照れ
また濃いメイクの時もチャレンジしたいなラブラブ



ジェルタイプだから、マツエクでも大丈夫そうウインク




その2、ピュアモイスチャーソープ

固形石鹸タイプ❗️
固形石鹸で洗ったの久々だけど、この付属のネットがいいのか、石鹸が優秀なのか照れ
両方の相性が良過ぎルンルンキラキラ

驚くほどに泡立って、笑
楽しいラブ

少しでも十分に泡立ちます!
初日はわからず、たくさん使って泡いっぱいになり、もったいないので首などまでも洗っておきました口笛


洗い上がりがスッキリ!キュッキュッって音出そうなくらいに綺麗になってるのがわかりますチュー



スッキリするなぁラブラブ


3、美容液 透輝美★とうきのび

キュキュッと洗い上がった肌に、すっごい染みわたる美容液OK

1円玉大とあったけど、どんどん染み込んでくれるので、更に重ねづけ、、、ピンクハート


塗った日から肌がピカピカでびっくりルンルン

なんだけど!!

3日目にパパが、なんかすごい肌が綺麗になってる!?って言われて嬉しくて、ちゃんとしっかり顔全体に使おうと、美容液を手のひらで温めて、伸ばし伸ばし…キラキラ

あっ!!

コレ!なんかスポイドみたいになってる!と思ったら、プシュっと押して出せる〜!!




気づかずに、何度もガラスの棒?につけて取ってってしてたよ、笑
ケチケチ使ってた、、、笑



そんなわけで、たっぷりつけれることにも気付いて、お肌ピカピカにお祝い


開封後は冷蔵庫に保管!ということで、冷蔵庫にて保存ウインク
お風呂上がりに手であたためて浸透させてますデレデレ




最近まであまり考えずに、慣れた基礎化粧品使っていたけど、こんなにも数日で変わることにびっくりルンルン





お試ししてみるもんだなぁ〜と感じましたグッキラキラ

ブロネットさん、ありがとう口笛




少しお高いなぁと思うけど、トライアルなら気軽に試せそうなお値段で安心キラキラ



ドクターリセラさん、聞いたことあったけど、初めて使わせてもらいました!すごい!いい感じですラブラブラブ




しかも、お試ししたら、初回や定期便のお安くなるクーポンも届いたラブラブ






素敵イエローハート





みなさんも是非お試しアレルンルンキラキラ


気になった方はポチッとなウインク

あっ、、、

透輝美 7日間トライアル 

<税込み1,485円>だよちゅー



ピカピカお肌へレッツゴーチューOKルンルン