★エイプリルフール★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

本日、エイプリルフールでした!!





普段から、嘘はいけないよっ❌て教えてきたてへぺろ





でも、今日だけ、年に一度のエイプリルフールだけ、嘘ついていいよって決めているラブ






ほふくんはさておき、、、笑笑







コロナ関連はやめてねって話もしてただけど、、、









朝から、エイプリルフール食らいましたびっくり







チャレンジもう終わったよーっていうウソ。えー








絶対やってないし!とママ怒りました🤱!







が、へっへー!口笛






やったよって4回目をみせる、、、やってないじゃん!ニヒヒ







今日はエイプリルフールだもんね〜って笑い泣き






コラショの昨日あげた機会?笑笑






が、今日はエイプリルフールだよって教えてきたらしい!




嘘をつくんだ!?みたいにくるくる!!





わかっていたのに、すっかり忘れてて、、、







やられたわニヒヒ





クッソー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私はパパにプチウソでもついてみようかなニヤニヤねー