★いきなりステーキ!byZOZOタウン★久々の更新、、、 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ご無沙汰しすぎた笑い泣き




なんだかいろいろあって、バタバタとアセアセ





なんでこんなに忙しいんだろタラー





さて、先月のZOZOおまけでもらった、いきなりステーキのクーポン口笛






使ってみましたてへぺろ





行ったことのないお店だったんだけど、パパはあるらしく、、、キラキラ






一人じゃちょっと行きづらいし?笑

ドーンとラブラブ

ランチメニューの200グラムのステーキ!!キラキラ






そして、パパ!!


ドドーンとラブラブ






450グラム頼んじゃってた笑い泣き






まぁ千円クーポンあるけども、、、






2人で3000円くらいのところが、2,000円くらいになりました〜照れキラキラ






わたし的には、少し塩と胡椒が辛かったんだけどね、、、アセアセ






クーポンあるなら行こうかなって感じかなキラキラ






肉食べたって感じ!!






千円クーポンは大きいよねキラキラ






ZOZOタウン、またおまけに期待しちゃいまーすルンルンキラキラ