★久々のスイミング!短期講習★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

昨日からスイミングの短期講習が始まったウインク





今回からは、なんと!!





3歳のほふくんも参戦ニヤリキラキラ





泳がなくてもいいよ〜遊ぶだけだよ〜っていう文句に乗せられて、張り切って参加照れキラキラ





前日は、ぼくにはまだ早いんだと渋っていたもののの、、、





まさかの、プールサイドからの飛び込みポーン






そんなのさせられるんだったか??






ヘルパーはつけているけど、顔もバシャバシャと水かぶり〜アセアセ






でも全然平気そうなほふくんでしたニヤリイエローハーツ






ねいさんは、去年、1人だけ幼稚園ながら、泳ぎのコースに入れられていたけど、テストでは上がれず、、、





バタ足に、伏し浮きのコースを頑張るようだてへぺろキラキラ






テスト合格するか楽しみだね〜ラブラブ