★久しぶりに、子連れコストコ、、、★お風呂屋さん!! | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はパパがお休みデーで口笛





久しぶりに、子ども達とコストコへ、、、てへぺろ





いつもは、あまり時間がないので、決まったものをささっとかって終了!!






なんだけど、今日は子ども達もいるし、ゆっくりみんなで面白い物を?見つつ、、、





ねいさんが、急に、、、





ママ!!あそこ、ワクワクゾーンに行きたいお願いラブラブ






というので、何かと思ったら、、、






オモチャゾーンへキョロキョロ






ここは、子どもときたら禁断の場所、、、






おねだりされそうなびっくり






ねいさんはリメンバーミーのdvdが欲しいと言ってたけど、スルー、笑笑





あと、星座の図鑑?みたいなのがあったけど、2000円くらいしたので、それなら、neoとか、dvdつきの図鑑を本屋さんで買う方がいんじゃないのかってなって、、、






ほふくんのみ、おねだり成功ニヤリキラキラ






こちら、、、↓

カーズの絵本チューラブラブ






これは可愛いし、中身は英語だし、普通の本屋では買えないってことで、承認!!笑笑






中は、絵探しゲームみたいになってたよ〜てへぺろキラキラ





ルンルンになったほふくんでしたウシシキラキラ






そして、夜は久しぶりに家族でお風呂屋さんへ〜ピンクハート





楽しかった〜ニヤリキラキラ