★ねりきゃんランド★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はねいさん、早め帰宅したので、、、口笛




ほふくんも一緒に、ねいさんがこの前チョイスしたおやつ、、、






その名もねりきゃんランドとやら、、、

作ることに、、、ウインク






可愛いお手本いっぱいのっていたのに、、。





全部色混ぜしちゃうわ、手の温度高くてベタベタにしちゃうわで、、、





途中から発狂気味な私ガーン

ほふくん作、魚、、、笑笑

レインボーボールニコ??

やっと可愛くできた、ドーナツ、、、






も、ベタベタすぎて、すぐに食べて〜と発狂えーん






あー失敗したかな、、、






もう少し、大きくなってからしようね、ほふくん特に笑い泣き笑笑